喫茶ふわり限定ツール【シグナルふわり】紹介動画


めい(通常)


めい(通常)



バイナリーオプションについてよくわからない方のために
サクッと読めるストーリーを書きましたので興味がある方は是非読んで下さい!


テーマ


新しいツールの名前が決定しました!


セーフティートレンド


セーフティ―トレンド


前回の記事で新しいツールの名前を募集したところ
沢山の名前を頂きました!ご協力頂いた皆様、ありがとうございます!
頂いた名前の中から最も多かった名前を採用するために
まずはジャンル分けを行いました。
全ての名前をジャンル分けしたところ


【名前にまつわるワード】
【安全性】
【その他】


に分けられ、中でも最も多かったジャンルが【安全性】でした
更に安全性のジャンルの中でも【セーフ】や【セーフティー】というワードが多かったので
今回完成したツールの名前はセーフティ―トレンドに決定しました!(*^^)v


ちなみに2番目に多かった名前は【ふわりトレンド】【トレンドふわり】といった
前回のツールにちなんだ名前が多く、3番目以降からオリジナリティー溢れる
名前が沢山寄せられています!


寄せられた名前の一部をご紹介します!
BO High Low Trend
BO to Win Trend
Cheat Sheet Trend
Tiger Eyes Trend
トレンド・キャプチャー
トレンド・スナイパー
My trend
トレンドレクチャー
ハッピートレンド
trendrun
トレンドコースター
トレンドジャック
トレンド・キャっち
トレンディクィーン
ふわふわトレンド・・・など


どれも個性的でツールの特徴や私のブログの特徴をとらえた名前ばかりです!
こんなに沢山の方から名前を頂けるとは思わなかったので本当に嬉しいです(´;ω;`)


セーフティートレンドは明日、明後日には発売開始となります!
今日は私がトレードするはずでしたが発売に向けての準備が忙しいので
代わりにnagisaさんにセーフティートレンドをモニタリングして頂いています( ^^) _旦~~
良い内容も悪い内容も正直に書くようにとお願いしていますので、セーフティートレンドの
感想や勝率について興味がある方は下記のコラムをご覧ください!


約1年で貯金1000万円を達成できた、シグナルツール
【シグナルふわり】
【攻略マニュアル】
を皆様も使ってみませんか?
ブログをお読みになってツールの希望や質問、要望がありましたら
下記メールフォームからご連絡下さい!必ず目を通し、返信させて頂きます( ..)φカキカキ
※メールが混雑している場合は最低でも2日以内にはお返しします!


読者コラム【NagisaRoom】


Nagisaroom


Nagisa(通常)


まずは今日の収支報告からさせて頂きます。


収支報告


まさか最終日間際にこのようなチャンスが来るとは思いませんでした。
Mayさんから新作ツールをお借りしてモニタリングしましたので感想を皆様にお伝えします!
まず勝率ですが、今日のトレード結果は80%と前回の結果と変わりなしです。
結果だけ見ると前回と何も変わらないじゃないかと思われる方も居るでしょうが、
トレードの内容が全然違います!せっかくモニタリングさせて頂いたので
前半5回は新作ツールのみ、後半5回はシグナルふわりと組み合わせてトレードしましrた。


まず、チャートを開いてビックリしました。
こちらがシグナルふわりとセーフティートレンドを組み合わせたチャート画面です!


キャプチャ


シグナルふわりを使っている人ならわかってくれると思いますが
新作ツールの緑のラインを超えて更新しているシグナルが
勝率が最も高いシグナルとして抽出されたシグナルです。

緑と赤のラインの間で更新されるローソク足はレンジに発展し易いゾーンなので
ココではエントリーをせずに、緑ラインであれば買い、赤いラインであれば売り
それぞれブレイクした状態で更新されたシグナルがエントリーポイントになります。


新作ツール単体で使う方法はMayさんはまだ記事に書いてはいけないと
言われたのですが、単体でもシグナルふわりを併用した時と変わらない程の勝率で
勝つことが出来ました!
更に驚いた事は、トレンドの始まりや終わりをしっかり根元から抑えてくれることです!
悪いと思った事は正直に書いてほしいと言われましたが、
私の中では文句なしの100点です!


もちろんこの後はツールをお返ししました。
早くまた使いたいので発売開始が待ち遠しいです。


めい(通常)


めい(通常)

※コラムについてはブログ活動への積極的な参加が条件です。


めい(通常)


喫茶ふわり限定ツール【シグナルふわり】


huwari


私が1年以上愛用しているツールについて興味がある方はこちらをお読みください。
この【シグナルふわり】というツールは私がまだバイナリーオプションを始めて間もない頃に
【勝率を簡単に伸ばす方法】として活用し始め、改良を加え続けてようやく完成したツールです!


バイナリーオプションで一番大事な事ってなんだと思いますか?
答えはトレーダーによって様々だとは思いますが、私は【チャンスの数】だと思っています。
バイナリーオプションやFXなど為替投資というのは、膨大な情報量の中から
狙い目となる指標を見つけ出す事が安定して勝つことへの第一歩となります。


例えば、世界情勢によって投資の判断を行う事をファンダメンタルと呼び、
チャートのパターンなどで投資の判断を行う事をテクニカル分析と呼ぶように
【この条件なら投資する価値がある】という判断が出来なければ
投資はただのギャンブルと化してしまうのです。


ご存知の方も多いでしょうが、バイナリーオプションは取引時間も
比較的短い物が多いので、ファンダメンタルよりもテクニカル分析が有効とされます。
よってトレードの指標もテクニカル分析に基づいたものであれば、
バイナリーオプションでも安定した勝率で勝ち進む事ができます。


私が愛用している【シグナルふわり】は私が大切にしている【チャンスの数】
かなり満足いく形で再現する事に成功しており、年間2000回以上のトレードを行って
勝率は76%から最大84%まで確認しています!


まずは一般的なシグナルツールからご覧ください


通常


画像のように投資のチャンスがやってきた時に矢印が表示される
一般的なツールではチャンスとなる条件付けが甘いのか表示頻度は約30分ほどです。
勝率は70%前後の物が多く、チャンスを待っている間のストレスや、いざ投資した時に
チャンスが外れたりすると「この野郎!」
と思わず叫んでしまいそうな気持になります(*´ω`)(無言の怒り)


次に私が愛用している【シグナルふわり】をご覧ください


名称未設定 2


一般的なツールと比べ【チャンスの数】の差がまず違います。
チャートを1分足で表示させても、毎分どちらに投資すべきなのかを教えてくれるので
矢印に合わせてトレードするだけで一般的なツール以上の勝率で数多くのトレードを
勝ち進む事が出来るんです!(*‘ω‘ *)
もちろん負けるトレードもありますが、
数十分も待って外したトレードよりもストレスはありません(笑)
それに、短い期間でシグナルは表示されるので、すぐに負けた分のトレードも補う事が出来ます。
勝率は第一に考えるべきですが、私は【シグナルふわり】のように数多くのトレードをさばいて
総合的に勝ち越す事を目的としたトレードこそがバイナリーオプションで唯一生き残れる
手段なのではないか
と考えています。


皆様の中で
○バイナリーオプションを今すぐにでも始めたい!
○最近勝率が伸びずに困っている!
○ツールを使ったトレードに興味がある!
○副業を始めてみたい!
○数多くのトレードでチャンスを生み出したい!
という方がいらっしゃいましたら、是非【シグナルふわり】を使って頂きたいと思います!


長年愛用していたツールなので、実力に関しては絶対的な信用を持っています。
上記のような方には即戦力として必ず役に立つツールですので、
バイナリーオプションを全力で楽しみたい方に使って頂きたいです!(*‘ω‘ *)


約1年で貯金1000万円を達成できた、シグナルツール
【シグナルふわり】
【攻略マニュアル】
を皆様も使ってみませんか?
ブログをお読みになってツールの希望や質問、要望がありましたら
下記メールフォームからご連絡下さい!必ず目を通し、返信させて頂きます( ..)φカキカキ
※メールが混雑している場合は最低でも2日以内にはお返しします!