バイナリー攻略日誌喫茶ふわり

カフェ好きな私とバイナリーオプションをのんびり楽しみませんか?

喫茶ふわり限定ツール【シグナルふわり】紹介動画


めい(通常)


めい(通常)



バイナリーオプションについてよくわからない方のために
サクッと読めるストーリーを書きましたので興味がある方は是非読んで下さい!


テーマ


本日のおすすめコーヒー


5


めい(通常)


Cup Ring


640x480x6c79d6fee3b4ac459fdfcacb


今日は豆ではなく、クリスマスシーズンに入る前に
是非プレゼントとして選んで頂きたいCup Ring(カップリング)をご紹介します!
見ての通り凄くお洒落ですよね!♥
私みたいなコーヒー好きな女子にはたまらない一品です!
彼氏からこんなプレゼントされたら嬉しい(*´ω`)うへへ
↑いないけど・・・


彼女や奥様、大事にしている方(特にコーヒー好き)
には必ず喜んでもらえると思うので
殿方の皆様(笑)クリスマスプレゼントにいかがでしょうか?


バイナリーオプションコーナー


safetytrend


今日はやっと私もセーフティートレンドを使ってトレードしました!
早くトレードしたくてうずうずしていましたよ(´;ω;`)
まずはトレードしたチャート画面を見てみましょう。


555


赤い線を超えてローソク足が更新されたタイミングで4連続で
エントリーしてみました!(*^^)v

セーフティートレンドを使っていて気づいた事があるんですが、
線を超えてから序盤は必ずトレンドと同じ方向にローソク足が伸びます
後半につれて返しも入ってくるので、連続でエントリーする時や
トレンドを掻い摘んでトレードする時は、線を超えて序盤だけを
狙う作戦でトレードすると全勝し易いです!


皆様から頂いた報告にも似たような内容が書いていて
全勝している方が多かったですね!あとは勝ち越した方が殆どでした!


これってどうやら凄い事をしているみたいなんです。


セーフティートレンドを発売し始めてから、バイナリーの企業様や
個人的に取り扱わせて欲しいと言ってくる企業様からの
オファーメールが届くようになりました。

仰々しいかもしれませんが、初めてなので驚いています!( ゚Д゚)うぎゃ!


でも昔から目立つの苦手というか、
ひっそり知っている人たちで楽しんでいたいというか
そんな人間なので、丁重にお断りさせて頂きました(´;ω;`)ごめんなさい


トレード結果


フワリ


約1年で貯金1000万円を達成できた、シグナルツール
【シグナルふわり】
【攻略マニュアル】
【セーフティートレンド】
を皆様も使ってみませんか?
ブログをお読みになってツールの希望や質問、要望がありましたら
下記メールフォームからご連絡下さい!必ず目を通し、返信させて頂きます( ..)φカキカキ
※メールが混雑している場合は最低でも2日以内にはお返しします!


読者コラム【NagisaRoom】


Nagisaroom


Nagisa(通常)


まずは今日の収支報告からさせて頂きます。


nagisa


以前モニターもさせて頂いたセーフティートレンドを入手したかったのですが、
私情で友人と出かけていましたので、
今日までシグナルふわりと攻略手法マニュアルの内容に合わせてトレードしました。
今日が最終日なので何をやっているんだ俺は!と公開しております。


結果は勝率8割でした、
7日間コラムを書かせて頂きましたが、
勝率80%でトレードを終える形が多かったですね、
一回くらいは全勝したかったですが、贅沢言ってられません。


今後はセーフティートレンドを使いながらバイナリーを楽しめたらと思っています。
7日間ご覧頂いた皆様、ありがとうございました!


めい(通常)


めい(通常)

※コラムについてはブログ活動への積極的な参加が条件です。


めい(通常)


喫茶ふわり限定ツール【シグナルふわり】


huwari


私が1年以上愛用しているツールについて興味がある方はこちらをお読みください。
この【シグナルふわり】というツールは私がまだバイナリーオプションを始めて間もない頃に
【勝率を簡単に伸ばす方法】として活用し始め、改良を加え続けてようやく完成したツールです!


バイナリーオプションで一番大事な事ってなんだと思いますか?
答えはトレーダーによって様々だとは思いますが、私は【チャンスの数】だと思っています。
バイナリーオプションやFXなど為替投資というのは、膨大な情報量の中から
狙い目となる指標を見つけ出す事が安定して勝つことへの第一歩となります。


例えば、世界情勢によって投資の判断を行う事をファンダメンタルと呼び、
チャートのパターンなどで投資の判断を行う事をテクニカル分析と呼ぶように
【この条件なら投資する価値がある】という判断が出来なければ
投資はただのギャンブルと化してしまうのです。


ご存知の方も多いでしょうが、バイナリーオプションは取引時間も
比較的短い物が多いので、ファンダメンタルよりもテクニカル分析が有効とされます。
よってトレードの指標もテクニカル分析に基づいたものであれば、
バイナリーオプションでも安定した勝率で勝ち進む事ができます。


私が愛用している【シグナルふわり】は私が大切にしている【チャンスの数】
かなり満足いく形で再現する事に成功しており、年間2000回以上のトレードを行って
勝率は76%から最大84%まで確認しています!


まずは一般的なシグナルツールからご覧ください


通常


画像のように投資のチャンスがやってきた時に矢印が表示される
一般的なツールではチャンスとなる条件付けが甘いのか表示頻度は約30分ほどです。
勝率は70%前後の物が多く、チャンスを待っている間のストレスや、いざ投資した時に
チャンスが外れたりすると「この野郎!」
と思わず叫んでしまいそうな気持になります(*´ω`)(無言の怒り)


次に私が愛用している【シグナルふわり】をご覧ください


名称未設定 2


一般的なツールと比べ【チャンスの数】の差がまず違います。
チャートを1分足で表示させても、毎分どちらに投資すべきなのかを教えてくれるので
矢印に合わせてトレードするだけで一般的なツール以上の勝率で数多くのトレードを
勝ち進む事が出来るんです!(*‘ω‘ *)
もちろん負けるトレードもありますが、
数十分も待って外したトレードよりもストレスはありません(笑)
それに、短い期間でシグナルは表示されるので、すぐに負けた分のトレードも補う事が出来ます。
勝率は第一に考えるべきですが、私は【シグナルふわり】のように数多くのトレードをさばいて
総合的に勝ち越す事を目的としたトレードこそがバイナリーオプションで唯一生き残れる
手段なのではないか
と考えています。


皆様の中で
○バイナリーオプションを今すぐにでも始めたい!
○最近勝率が伸びずに困っている!
○ツールを使ったトレードに興味がある!
○副業を始めてみたい!
○数多くのトレードでチャンスを生み出したい!
という方がいらっしゃいましたら、是非【シグナルふわり】を使って頂きたいと思います!


長年愛用していたツールなので、実力に関しては絶対的な信用を持っています。
上記のような方には即戦力として必ず役に立つツールですので、
バイナリーオプションを全力で楽しみたい方に使って頂きたいです!(*‘ω‘ *)


約1年で貯金1000万円を達成できた、シグナルツール
【シグナルふわり】
【攻略マニュアル】
【セーフティートレンド】
を皆様も使ってみませんか?
ブログをお読みになってツールの希望や質問、要望がありましたら
下記メールフォームからご連絡下さい!必ず目を通し、返信させて頂きます( ..)φカキカキ
※メールが混雑している場合は最低でも2日以内にはお返しします!

喫茶ふわり限定ツール【シグナルふわり】紹介動画


めい(通常)


めい(通常)



バイナリーオプションについてよくわからない方のために
サクッと読めるストーリーを書きましたので興味がある方は是非読んで下さい!


テーマ


【セーフティートレンド】の反響が凄いです!


セーフティ―トレンド


【セーフティートレンド】をお問い合わせ頂いた皆様に
メールをお送りしていますが、昼から喫茶店に入って
まだお店の中に居る状況です!(´;ω;`)
セーフティートレンドを入手して下さった方からも
勝率が伸びた報告を沢山頂いているので、膨大なメール数に・・・(笑)

嬉しいけど・・・助けて下さい!(笑)


シグナルふわりの時も凄い反響でしたけど
たった1日でこんなにメールを頂いたのは初めてです( ;∀;)
今日は私もセーフティートレンドを使ってトレードしたかったし、
報告もしたいけどあと2時間は帰れそうにない状態です。

昨日メール頂いた方へは、
なんとか今日中にメールを返せそうなんですが
今日メール頂いた方については明日中の返信になりそうです(´;ω;`)うう
ごめんなさい!急ぎますね!


今日初めて私の記事を見て下さった方は、
これが私が新しく作ったツールなのでよろしければご覧になって下さい



キャプチャ


単体ではもちろんの事、
【攻略手法マニュアル】【シグナルふわり】
どちらにも一緒に使える特徴を持っており、
私が狙い目としている勝率の高いトレンド相場を厳選してくれるサポートツールです!


【攻略手法マニュアル】と一緒に使えば、
【セーフティ―トレンド】の高勝率トレンドを狙って
手法を活用する事も出来ますし、
【シグナルふわり】と一緒に使えば特に勝率の高いシグナルを
抽出してくれる大変便利なロジックのもと、
トレードをより快適かつ勝率を大幅に伸ばす事が可能になりました!


絶賛発売中ですので、お求めの場合は下記メールフォームからお問い合わせ下さい!


通常のコーナーや読者コラムは明日から再開致します!


約1年で貯金1000万円を達成できた、シグナルツール
【シグナルふわり】
【攻略マニュアル】
【セーフティートレンド】
を皆様も使ってみませんか?
ブログをお読みになってツールの希望や質問、要望がありましたら
下記メールフォームからご連絡下さい!必ず目を通し、返信させて頂きます( ..)φカキカキ
※メールが混雑している場合は最低でも2日以内にはお返しします!


喫茶ふわり限定ツール【シグナルふわり】


huwari


私が1年以上愛用しているツールについて興味がある方はこちらをお読みください。
この【シグナルふわり】というツールは私がまだバイナリーオプションを始めて間もない頃に
【勝率を簡単に伸ばす方法】として活用し始め、改良を加え続けてようやく完成したツールです!


バイナリーオプションで一番大事な事ってなんだと思いますか?
答えはトレーダーによって様々だとは思いますが、私は【チャンスの数】だと思っています。
バイナリーオプションやFXなど為替投資というのは、膨大な情報量の中から
狙い目となる指標を見つけ出す事が安定して勝つことへの第一歩となります。


例えば、世界情勢によって投資の判断を行う事をファンダメンタルと呼び、
チャートのパターンなどで投資の判断を行う事をテクニカル分析と呼ぶように
【この条件なら投資する価値がある】という判断が出来なければ
投資はただのギャンブルと化してしまうのです。


ご存知の方も多いでしょうが、バイナリーオプションは取引時間も
比較的短い物が多いので、ファンダメンタルよりもテクニカル分析が有効とされます。
よってトレードの指標もテクニカル分析に基づいたものであれば、
バイナリーオプションでも安定した勝率で勝ち進む事ができます。


私が愛用している【シグナルふわり】は私が大切にしている【チャンスの数】
かなり満足いく形で再現する事に成功しており、年間2000回以上のトレードを行って
勝率は76%から最大84%まで確認しています!


まずは一般的なシグナルツールからご覧ください


通常


画像のように投資のチャンスがやってきた時に矢印が表示される
一般的なツールではチャンスとなる条件付けが甘いのか表示頻度は約30分ほどです。
勝率は70%前後の物が多く、チャンスを待っている間のストレスや、いざ投資した時に
チャンスが外れたりすると「この野郎!」
と思わず叫んでしまいそうな気持になります(*´ω`)(無言の怒り)


次に私が愛用している【シグナルふわり】をご覧ください


名称未設定 2


一般的なツールと比べ【チャンスの数】の差がまず違います。
チャートを1分足で表示させても、毎分どちらに投資すべきなのかを教えてくれるので
矢印に合わせてトレードするだけで一般的なツール以上の勝率で数多くのトレードを
勝ち進む事が出来るんです!(*‘ω‘ *)
もちろん負けるトレードもありますが、
数十分も待って外したトレードよりもストレスはありません(笑)
それに、短い期間でシグナルは表示されるので、すぐに負けた分のトレードも補う事が出来ます。
勝率は第一に考えるべきですが、私は【シグナルふわり】のように数多くのトレードをさばいて
総合的に勝ち越す事を目的としたトレードこそがバイナリーオプションで唯一生き残れる
手段なのではないか
と考えています。


皆様の中で
○バイナリーオプションを今すぐにでも始めたい!
○最近勝率が伸びずに困っている!
○ツールを使ったトレードに興味がある!
○副業を始めてみたい!
○数多くのトレードでチャンスを生み出したい!
という方がいらっしゃいましたら、是非【シグナルふわり】を使って頂きたいと思います!


長年愛用していたツールなので、実力に関しては絶対的な信用を持っています。
上記のような方には即戦力として必ず役に立つツールですので、
バイナリーオプションを全力で楽しみたい方に使って頂きたいです!(*‘ω‘ *)


約1年で貯金1000万円を達成できた、シグナルツール
【シグナルふわり】
【攻略マニュアル】
【セーフティートレンド】
を皆様も使ってみませんか?
ブログをお読みになってツールの希望や質問、要望がありましたら
下記メールフォームからご連絡下さい!必ず目を通し、返信させて頂きます( ..)φカキカキ
※メールが混雑している場合は最低でも2日以内にはお返しします!

喫茶ふわり限定ツール【シグナルふわり】紹介動画


めい(通常)


めい(通常)



バイナリーオプションについてよくわからない方のために
サクッと読めるストーリーを書きましたので興味がある方は是非読んで下さい!


テーマ


明日13時から発売開始です【セーフティートレンド】


セーフティ―トレンド


誰でも簡単にトレンド相場でトレードが出来る
セーフティートレンドを明日から本格的に発売を開始します!
もう勝率で悩む必要なんてなくなりましたよ!これがあれば絶対に勝率が伸びます!
まずは実際にトレードした動画からご覧下さい!(*^^)v



トレード結果


キャプチャ


単体ではもちろんの事、
【攻略手法マニュアル】【シグナルふわり】
どちらにも一緒に使える特徴を持っており、
私が狙い目としている勝率の高いトレンド相場を厳選してくれるサポートツールです!


【攻略手法マニュアル】と一緒に使えば、
【セーフティ―トレンド】の高勝率トレンドを狙って
手法を活用する事も出来ますし、
【シグナルふわり】と一緒に使えば特に勝率の高いシグナルを
抽出してくれる大変便利なロジックのもと、
トレードをより快適かつ勝率を大幅に伸ばす事が可能になりました!


明日の13時から発売開始ですが、
お問い合わせは今日からできます!
下記のメールフォームに選択項目を追加しましたので
セーフティートレンドをご希望の方はご連絡下さい!


今日は発売にむけて忙しかったので
通常のコーナーや読者コラムは明後日から再開致します!
これから皆様がバイナリーオプションを
楽しんで頂けるビジョンがはっきり見えているので
ブログもリニューアルしようかと考えています!
皆様に楽しんで頂けるよう死力を尽くしますので
どうかこれからも応援よろしくお願いします!( ^^) _旦~~


約1年で貯金1000万円を達成できた、シグナルツール
【シグナルふわり】
【攻略マニュアル】
【セーフティートレンド】
を皆様も使ってみませんか?
ブログをお読みになってツールの希望や質問、要望がありましたら
下記メールフォームからご連絡下さい!必ず目を通し、返信させて頂きます( ..)φカキカキ
※メールが混雑している場合は最低でも2日以内にはお返しします!


喫茶ふわり限定ツール【シグナルふわり】


huwari


私が1年以上愛用しているツールについて興味がある方はこちらをお読みください。
この【シグナルふわり】というツールは私がまだバイナリーオプションを始めて間もない頃に
【勝率を簡単に伸ばす方法】として活用し始め、改良を加え続けてようやく完成したツールです!


バイナリーオプションで一番大事な事ってなんだと思いますか?
答えはトレーダーによって様々だとは思いますが、私は【チャンスの数】だと思っています。
バイナリーオプションやFXなど為替投資というのは、膨大な情報量の中から
狙い目となる指標を見つけ出す事が安定して勝つことへの第一歩となります。


例えば、世界情勢によって投資の判断を行う事をファンダメンタルと呼び、
チャートのパターンなどで投資の判断を行う事をテクニカル分析と呼ぶように
【この条件なら投資する価値がある】という判断が出来なければ
投資はただのギャンブルと化してしまうのです。


ご存知の方も多いでしょうが、バイナリーオプションは取引時間も
比較的短い物が多いので、ファンダメンタルよりもテクニカル分析が有効とされます。
よってトレードの指標もテクニカル分析に基づいたものであれば、
バイナリーオプションでも安定した勝率で勝ち進む事ができます。


私が愛用している【シグナルふわり】は私が大切にしている【チャンスの数】
かなり満足いく形で再現する事に成功しており、年間2000回以上のトレードを行って
勝率は76%から最大84%まで確認しています!


まずは一般的なシグナルツールからご覧ください


通常


画像のように投資のチャンスがやってきた時に矢印が表示される
一般的なツールではチャンスとなる条件付けが甘いのか表示頻度は約30分ほどです。
勝率は70%前後の物が多く、チャンスを待っている間のストレスや、いざ投資した時に
チャンスが外れたりすると「この野郎!」
と思わず叫んでしまいそうな気持になります(*´ω`)(無言の怒り)


次に私が愛用している【シグナルふわり】をご覧ください


名称未設定 2


一般的なツールと比べ【チャンスの数】の差がまず違います。
チャートを1分足で表示させても、毎分どちらに投資すべきなのかを教えてくれるので
矢印に合わせてトレードするだけで一般的なツール以上の勝率で数多くのトレードを
勝ち進む事が出来るんです!(*‘ω‘ *)
もちろん負けるトレードもありますが、
数十分も待って外したトレードよりもストレスはありません(笑)
それに、短い期間でシグナルは表示されるので、すぐに負けた分のトレードも補う事が出来ます。
勝率は第一に考えるべきですが、私は【シグナルふわり】のように数多くのトレードをさばいて
総合的に勝ち越す事を目的としたトレードこそがバイナリーオプションで唯一生き残れる
手段なのではないか
と考えています。


皆様の中で
○バイナリーオプションを今すぐにでも始めたい!
○最近勝率が伸びずに困っている!
○ツールを使ったトレードに興味がある!
○副業を始めてみたい!
○数多くのトレードでチャンスを生み出したい!
という方がいらっしゃいましたら、是非【シグナルふわり】を使って頂きたいと思います!


長年愛用していたツールなので、実力に関しては絶対的な信用を持っています。
上記のような方には即戦力として必ず役に立つツールですので、
バイナリーオプションを全力で楽しみたい方に使って頂きたいです!(*‘ω‘ *)


約1年で貯金1000万円を達成できた、シグナルツール
【シグナルふわり】
【攻略マニュアル】
【セーフティートレンド】
を皆様も使ってみませんか?
ブログをお読みになってツールの希望や質問、要望がありましたら
下記メールフォームからご連絡下さい!必ず目を通し、返信させて頂きます( ..)φカキカキ
※メールが混雑している場合は最低でも2日以内にはお返しします!

このページのトップヘ